

祝・開通

どうもこんばんははむらっぴーです。
予告通り本日NTTの工事も完了し、晴れてネット復活ですよ。海馬君っぽく言うなら「粉砕!玉砕!大復活!」ってカンジですよ。(何か違う)
まぁご存知の方はご存知の通りこれから年末に向けてすぐにネットどころじゃなくなってくるので、日記通常営業は来年にご期待ください。

久しぶりのおんらいんげーむ の はなし
ネット使えるようになってすぐ早速PSUへ繋ぎ、ちょうど良くログインしていたムサさんとドSさんにHIVEの新ミッションとかに連れてってもらいました。
が、いつになく挙動不審なムサさんが、冒険中は半分寝てるわ、冒険後はやたら妙なテンションでミスタイプしまくってて素敵でした。
psu20071209_181634_000.jpg
むしろテッチを見てるような気分でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
