スポンサーサイト


携帯ーからー

はーいはむらっぴーです。皆さんお元気でしょうか?わたしはそれなりに元気です。具体的に言うと、賞味期限が2ヶ月程過ぎた粉末のココアを飲みまくっても腹壊さない程度には元気です。ついでに言うと腹壊してもその事に気付かない程度には馬鹿です。

えーと、本来はここでコミケの告知とか書くつもりだったんですが。
ぶっちゃけた話、右手を怪我しまして、現在ペンどころか箸も持てない状態で、原稿ができません。
現状、様子見って感じなのですが、正直厳しいかなって気がしてます。
とまぁそんな感じなので、この辺に関してはまた今後も様子を見て報告します。
頑張れるといいなぁ、わたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

右手が使えないなら左手で!
それも使えないときは足で描くんや!


それはともかく、お大事に。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
