

ネカフェからこんにちは

セブンイレブンのあの700円買うとできるくじで、ガリガリ君(ミルク味)が当たりました。
そしてそのガリガリ君を食べたら棒に当たりの文字が。なんというコンボ。(しかしこれはわたしの運というより店員さんの引きの良さというか。)
が、どうもあたりでアイスもう1本かと思ったら、棒を郵送するとストラップがもらえるというキャンペーンだったらしい。
うーんストラップとか使わないからアイスもう1本の方が良かったなァ。

そんなのっけからどうでもいい話でどうもお久しぶりです。はむらっぴーです。
たいとる通りネカフェからです。引越し先はまだネット使えません。フレッツ連絡よこさねーぞオラァーと文句言いつつ。
とりあえずいろいろモノを揃えたり、部屋を片付けたり片付かなかったりしつつなんとかやっております。早く部屋でネットやりてぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
