

らっせーらっせーらっせーらー



さすがに全部見た訳じゃないけど

ブロリープロデューサー見てたらアイマス欲しくなってきた。ちょっと360買ってくる(嘘だが)

ハイドウモらっぴーでございます。
今日(日曜日)はずっと部屋の大掃除しておりました。
年末にはまだはえーよ!ってカンジですがそうではなく。引越しをします。
紆余曲折あって…というよりは割と突然サッと部屋が決まったので。
それゆえに突発なのもあって実家の部屋は片付いてません。ま、まぁある程度荷物まとめたら残りは来週の休みとかにも片付けにくればいいよね。多分。
以前ネルソン君がくれた『若本規夫の百人一首』を部屋の片付けの作業時BGMにかけてみた。
ずっと聴いてると慣れてくるから不思議だよね!

おんらいんげーむ の はなし
前回のクレアダブルスは
psu20071019_225027_000.jpg

無事完成しました。属性も悪くない。
psu20071019_225913_001.jpg

バンフォトン入れたので色は赤です。スタッグカットラリ色。
試し斬りに行ってみたらさりげにギザハザシがドロップ。
psu20071019_233013_004.jpg

実はけっこう欲しかったのでちょっとうれしかったんですが、属性1桁だよ!1桁!ショックだ!
ギザハザシは羽のエフェクトが出るので、オフで使ってた時新スキル(今度のメンテで実装されるかな?)のレンガチュウジンショウに良く合うと思うのよね。
しかし男性のツインダガーのモーション妙に派手なアクションよね。
psu20071019_233108_006.jpg

靴を下駄っぽいやつに変えた事もあって、羽+下駄でなんか天狗みたくなった気がするぞ。
あやややや覇王至高拳を使わざるを得ない。
あと画像は無いけど、レオフィルドさんが

「プロトランザーに戻る今のわたしにはもう必要の無い物だ」

と言って水18だったかのギザハザシをくれました。
ちょっと惚れるかと思った。

今日のおまけ・氷結オンライン
psu20071019_235804_009.jpg

一緒に氷漬けになろうな!
psu20071019_232744_002.jpg


前述のように引越しで、実は新居のネットに関してはまだ何もやってないので、しばらくはグラールから離れる事になるかと思いまス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
