

ルミアとトリと氷

若干忙しかったりゲームしてたりだがサボり気味だった日記を更新しますよ。

えーとどのへんから話そうか。まずは先週末の話から。
卒業後以来会ったかどうか記憶に無さそうな、大学時代の友人である神田さんが久しぶりにまとまった休みがとれたとかで近くに遊びに来てたらしく、わたしにもお誘いがかかったので わたし・まちゅ・神田さんとその友人3名(わたしとまちゅは初対面)の計6名という謎の編成でボーリング行ってきました。
ちなみにわたしはボーリングの平均スコアは80程度。3桁いきません。
ボーリングは3ゲームくらいでやる事が多いイメージでしたが、だいたい1ゲーム目は様子見。2ゲーム目で盛り上がって、3ゲーム目はダレてくる。なので2ゲームくらいがちょうどいいんじゃないかというのがわたしの持論だったんですが、気づいたら5ゲームやる事になってました。アーッ
結果は予想通りというか予想以上にわたしのスタミナが無さ過ぎて3ゲーム目から既に足がついてこなくなっている。それでもまっすぐ投げられているうちはスコアはそんな変わらなかったんですが、最後の5ゲーム目はもう完全にアウトでボロボロでした。ひぃあー
結局1度もスコアは3桁を越す事は無く、5ゲームでの平均がジャスト80に落ち着く。
まちゅがスコア表くれたので貼り付けてネタにしてやろうと思ってた気がするんですが、スキャナ引っ張り出すのがめんどくさくなったのでやめました。
とりあえずプレイヤーネームが「ナガトハオレノヨメ」なのはどうかと思う。

おんらいんげーむ の はなし
psu20071014_014219_000.jpg

どうもせんでよろしい。

もはやだいぶ前の話ですが、先週のメンテで配信されたEP3のストーリーミッションでついにルミアが仲間に。ルミアを守れのミッションで
psu20071011_234757_000.jpg

ことごとく失敗したりしながらもわたしは元気です。
これで自分・ルミア・ルウでPTを組めるようになったので、CV:川澄綾子チームが組めるんだよ浩之ちゃん。

ニューデイズでおみくじも引けるようになりましたね。なかなかアタリは出ませんが、いつものようにちょっとだけ期待しながら引いています。
psu20071015_001933_002.jpg

ついでにレオフィルドさんが新ボスに合わせて『アルテラツゴウグフォーム』に変身できるようになっていたり、ビースト村の胸元がセクシーな事になってたりします。

モバイルの方でちまちまためたコインで、わたしも最近流行りのモトゥブパパガイと交換してきました。
psu20071017_204339_000.jpg

まわりのチャットの台詞を拾って覚えてオウム返しするという恐ろしいトリです。
真っ先に『紅丸コレダー!』とか教えるわたしもどうかと思うけど。
最近部屋にショップもオープンさせましたので、PMと一緒に売り子としてがんばってると思いますコレダー。
一緒にもらってきたガチャガチャは正直まだ活用できてません。

ビースト男性に超星運が来てたので、リニアラインでボカスカ暴れてたらねんがんのクレアダブルスをてにいれたぞ!
psu20071018_223337_000.jpg

イルミナス出たあたりからドロップ率上がったとウワサに聞いてたので虎視眈々と狙うフリをしていました。
が、基盤指してみるとアラ不思議。全然足りない素材。
psu20071018_235617_004.jpg

まぁこの際なので全部買ってしまいました。現在合成中…事故らないといいのだが。


今日の氷結
psu20071018_234537_002.jpg

凍る鉄子とカカ子。
psu20071014_231703_000.jpg

白き聖獣の途中にある氷漬けになるトラップがジャブロッガで飛び越えられると聞いて皆で試し、仲良く凍りました。
psu20071015_014048_007.jpg

ちなみにわたしはジャブロッガ持ってないので、ボッガダンガの3段目でもイケるんじゃね?とやってみましたがかなり難しそうです。
あ0-

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄子サトエリ乗りノリ…番組で鉄道旅行のトリコに

 鉄道ブームが続く中、「鉄子」タレントに、女優の佐藤江梨子(25)も名乗りをあげた。目的地はなんと、地球最南端の大地・パタゴニア。ファン垂涎の鉄道旅行を番組でルポする。 紹介するのは18日放送のテレビ東京系「世界秘境列車の旅 ~標高8000メートルのヒ

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてぇ(*´ω`*) 蛍と申すヾ(≂・ω・≂)o
PSUの楽しい日記゙みてまわってたんですけどぉww
あなたの日記が芽にとまりましてねぇw
イイ感じな日記だなぁと思い見てました
 そうだ∑d(≧▽≦) 今度あえたらスゥイートデスックの基盤さしあげますよw

では失礼しました

初めましてぇ。閲覧&コメントありがとうございます。
日記気に入っていただけたならなによりです。飽きるまででもいいのでつきあってやっていただければ幸いであります。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
