スポンサーサイト


サンクリでしたか?

今日はサンクリでした。
っても、昨日の日曜日結局休日出勤で残業になって今週は休みがこの日だけになってしまっていたので、疲れてるし今回は行かないで家でゆっくり休んでいよう。っていうかどうせ起きれねーよ。って思っていました。

が、しかし朝。いつもの出勤時間よりは遅めなものの、普段昼過ぎに起きる休日に比べればはるかに早い時間に目が覚めてしまう。二度寝を試みるも失敗。
ゲームでもしようとパソコンをつけるも結局落ち着かず、

「わかった、しょうがねぇ。しょうがねぇ、わかった」

と部屋を出、一路池袋へ。サンクリいってきました。
まぁ会場つく頃にはもう2時になり、帰るサークルが出始めてるくらいの時間でしたが、何冊か本も買ったり、何人か知人に挨拶して回ったりしてきました。知人ってもだいたい昨日会社で会ってて明日も会社で会う人ばっかなんだがな!

会場で偶然合流しためあさんとともにゲーセンで時間を潰しつつ、夜は恒例となった松薙組(とわたしが勝手に呼んでいる)の打ち上げ…っていうか今回はサークル参加者がいなかったから普通の飲み会かな?へ。
相変わらずドラゴンボールの話で盛り上がったりしてきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
