

せっかくだからイルミナス初日

と、いう訳でPSUのイルミナスが無事発売されたようです。わたしの手元にも届きました。
勝ち目の無いログインゲームになる事もなく、即日緊急メンテになる事もなく無事に動いているようでほっとしました。
…と言いたいところなんですがW1のマイルームに関しては純粋に混んでるのかサーバー落ちてるのかわかりませんがサッパリ入れる様子が無いのであきらめました。
クローズドβの時を思い出しながら、キャスユカタ買ってパルムの新ミッションだけ行ってきました。
psu20070927_212627_000.jpg

ゴ・バジラに囲まれたり、アサッシンに妙な汁かけられたりしながらミッションへ。
敵が何か基盤落としたので見たらダブルセイバック基盤でした。これまでのPSUで考えればイベントミッションでも無いのに☆8基盤出るなんてかなりのレアなので驚いていたんですが、道中にもう1個でた事も考えるとその辺のドロップもやんわり調整されてるのかもしれません。むしろ問題はマイルーム帰れないから作れない事だ。

psu20070927_221621_006.jpg

PSOEP2の時も思いましたがやっぱ海岸ロビーは良いですね。

あとはオフを最初だけやってみたんですが、ライアさんが鬼のような勢いで口パクしててちょっと引きました

今日のおまけ・氷結オンラインの野望
psu20070927_220911_005.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
