スポンサーサイト


恐るべし、栗イズム

アニメも原作もちゃんと見た事はなかったんですが、先日小説版を買ってきました。
らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫 183-3) らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫 183-3)
美水 かがみ、竹井 10日 他 (2007/08/31)
角川書店
この商品の詳細を見る

竹井10日ファンとしては買わざるを得ない。情報提供のナポリ君サンクス

んでそれ経由で知った訳ですがひまチャき発売されてたんですね。
ひまわりのチャペルできみと 初回限定版 ひまわりのチャペルできみと 初回限定版
Windows (2007/08/24)
Marron
この商品の詳細を見る

ちょうどコミケ→紅月で忙しくなってた事もあって全然気づいておりませんでした。
落ち着いたら買いに行こう―とか思ってたらなかなか機会がなかったのでアマヅンで注文。届きました。
現在1回エンディング見たくらいですが、とても期待通りなカンジです。笑えます。『最近笑い転げた覚えが無いなぁ』なんて人にはお勧めです。
ついでに言うなら同メーカーの旧作もお勧めです。
恐るべし、お勧めイズム。


おんらいんげーむ の はなし
psu20070920_023034_003.jpg

なんかやたらと尻を押し付けられたりしながらもわたしは元気です。
これまでSランクの武器なんか使った事なかったわたしですが、ここ数日でマズルフィーバー、ヒュージカッター、ツーヘッドラグナスと基盤の引きが良く、初のSランク武器を手にする事に。
psu20070922_043928_002.jpg

という訳でヒュージカッターであります。文字通りでけぇカッターです。
入手何度が高い割に実はGRM純正、つまり通常武器の上位武器という位置づけなので実は結構地味です。他のSランク武器と違って特殊エフェクトも無いし。
かたやエフェクトのある方はといえば、ツーヘッドペイタナイトになっておりました。あーあ。
マズルはSのマシンガンもてるのがGTだけなので、GTが育ったら作るかもしれません。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アディダス スニーカー 特集!

アディダスのスニーカーのランキングです。アディダスのスニーカーにはまった私がお薦めを紹介しています。アディダスのスニーカーについて詳しくなりたい人の定番サイトです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
