スポンサーサイト


紅月ノ宴お疲れ様でした。

はい、という訳で、どういう訳だか紅月ノ宴弐参加された方々お疲れ様でした。
今回色んな方に本を手にとっていただけたようでどうもありがとうございました。夏コミの約半月後とかスケジュール的に無茶だろとか言いながら和義君を巻き添えにして本作った甲斐があったかと思います。

どうでもいいけど初めてSuicaを手にしました。
ぶっちゃけわたしは電車全然乗らない(即売会の日くらいしか乗らない)のであんまり興味が無く持ってなかったんですが、帰りに一緒だった和義君とぶんごさんがやたらプッシュするので買いました。
このふたり初対面のはずなのになんでこんな息があってるんだろうと思うくらいオススメされたらそりゃ買わざるを得ないよね。いやでもまぁ実際使ってみたら便利だと思いました。


とりあえず当面の悩みは、先の事ながらも来年の3/2をどうするかって事だと思います。PSUオンリーとパチュリーオンリーとアリスオンリーが同じ日ってちょっとわたしにどうしろって言うんだよ。
(参考リンク   


*いつのまにかweb拍手レス*
>フリーザ様がどう見ても笹森会長の部下にしか見えん! byナギラッチョの人

きっとフリーザ様もアンケート書いてミス研に入部させられたんだと思います。あだ名は…えーとフリちゃん?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紅月ノ宴お疲れ様でした。

Suicaは持っていると人を待たせないのですよ。
使わなくても失効しませんし。
和義さんとは初対面でしたが、その辺りの利点を知っていたのでお互い奨めたのかと。

3/2「両方」ともガンバってください。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
