

シレン3がWiiで出るらしいのでWii買います

(関東地方的に)ここ数日襲い来る脅威であった台風は過ぎ去ったようで。どうも皆様お元気でしょうか。
和義君から完成原稿(メッセで)受け取るぜ~と言ってるそばから停電してパソコンが落ちた時はどうなることやらと思いましたが、まぁ無事(?)に入稿できたのでなんとかなると思います。
という訳でもうすぐですが日曜日は紅月ノ宴です。まぁindexにはずっと書いてあったし今更告知することと言えば頒布物くらいですが。重要じゃねーか。
新刊「Dance Party」予価300円。合同本。咲夜さん多め。
既刊は黒竹屋の方からは去年の冬コミの時の本を持っていく予定だとか。
ウチの方からは一応こないだの夏コミの本と、前回の紅月ノ宴の時の本がまだあるみたいなのでもってきます。



それと和義君が作れたらコピー本作ってもってくって言ってた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
