

忙しいはずなんだけど

なんの因果かこんなものを見たのでやってみた

あなたの隠れ萌え解析



↓結果

あなたの隠れ萌え解析による羽村の解析結果

羽村の90%はプニプニ萌えで出来ています
羽村の7%は学ラン萌えで出来ています
羽村の2%は黒髪萌えで出来ています
羽村の1%は体操服萌えで出来ています



違うだろ!一番上と二番目が逆だろ!学ラン萌えが90%だろ!
と思ったけど「隠れ」ってことは自覚が無い、っていう事なんだろうか。だとするとわたしはプニプニ萌えという意識はないので実は隠れ萌えなのかもしれん。
しかし学ラン好きというのは公言して回るくらい(いやそれはただの変体だ)なので隠れてはいないと思うのだがどうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
