

俺レン使うから。お前さつき使っとけよ。さつき好きだろ。お前。 ってお前!お前、レン使うなってー!

ONIシリーズの新作と聞いては黙ってはいられなかった。
という訳で買ってきました。ってもまた原稿終わるまでおあずけなカンジですが。
ONI零 -戦国乱世百花繚乱- ONI零 -戦国乱世百花繚乱-
Nintendo DS (2007/08/30)
コンパイルハート
この商品の詳細を見る

しかしどうも従来のONIシリーズのようなRPGでは無いみたいでちょっと残念なカンジですが、まぁ残念かどうかはやってみればわかるハナシだ。
主人公が女キャラで、名前も『○○○まる』という名前でないあたりもう過去のものとは違うカンジがにじみ出ていますが。


昨日、高校時代の友人のT君から電話があり、
「エヴァの映画版見にいきたいから付き合え」
と言われ、
「原稿がやばいから無理。むしろお前手伝え」
という流れに。ひどい。ひどすぎる。
映画は来週無事にイベントが終わったらその翌日にでも行きます。
ちなみにその後メルブラやろうとT君宅へ行ったものの、ゲームパッドが行方不明になっていた為できず帰宅。


あーと一応裏表紙はこんなカンジになるかと思います。
070903.jpg

超美麗表紙の方は和義君のHPの方で見れると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
