スポンサーサイト


ダブルアクション

ネルソン君に用があって会いに行ったついでに一緒にDDRをやりに行く事に。前日にちょうど和義君づてに稼動したた事を知ったばかりだtったので好都合と。
とりあえずやってはみたものの、やっぱり最近の曲は難易度のインフレがひどい。「わたしのBPMは530000です」とかそんなレベルだよ。
譜面が多すぎて、曲が終わる前にわたしのスタミナが終わりました。
とりあえず久しぶりにキャラ選択が追加されたり、プレイ中にキャラのカットインが入るようになってましたね。MAXだかの時に無くなってショックを受けた覚えがあるのでわたし的にはうれしいと言えばうれしいですが、今度はこういう路線で売って行こうという事なんだろうか。一度は捨てた筈のDDRでなんてあざとい…と思っても仕方ないことではなかろうか。
そしてその後カラオケへ。ふたりしてふぃぎゅ@熱唱カーニバル。なんだこれ。
電王のダブルアクションをモモタロスサイドと良太郎サイドを交代して2連続で歌ったりとかしてちょっと楽しかった。


あと一応冬コミ申し込みしました。
070902.jpg

今回の夏で懲りて、やめておこうか。という考えも無くは無かったんですが、やっぱりそれは寂しいかなぁと。
んでジャンルは久しぶりに東方以外に。私的にも超盛り上がったのでリトルバスターズの本を作ります。
リヴォルヴァー先生が何か書いてくれるという事なので、もしかしたら小説になるかもしれないし、それを原作にした漫画になるのかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
