スポンサーサイト


ぶっ飛ばしちゃいますよ。

やばい。
何がやばいって迫り来る締め切りを控えた、目の前の白紙の原稿と2件の飲み会の存在である。いつもの事ながら終わんのかこれ。
今日は天気はよくなかったけど、行きかえりの雨が平気そうだったので久しぶりにファミレスへ行きました。少しだけ作業が進みました。


昨日の記事のアレですが、実際のところわたし自身は1個しか買ってないですのだ。書いたとおり行き着けのコンビニにあったやつは皆で買っちゃったからすぐなくなっちゃったしな!別んとこで見かけたら買ってもいいかもしれませんが。
まぁそもそもなんで買ったかって首のところのジョイントが近そーだったから簡単魔改造ができそうだと思ったから。という訳だが。
070831.jpg

んでも微妙に合ってないのか若干グラグラするのが難点だ。
後ろは気にしない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

左右2名が存在感出しすぎ自重汁

だがそれがいい。もっとやる。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
