スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホモだけどな。(∵)

今日、帰り道ですれ違った車(わたしは信号待ちで、相手は右折してわたしの横を通り抜けていった)がかけていたBGM、あれ絶対夢想歌だ。間違いない。ちょうどサビが聴こえた。
こどものこーろのカキーンカキーンカキーン

ゲームのはなし。
リトルバスターズ!
今日、おおよそクリア。
やー楽しかったマジ楽しかった発売日がコミケ前でヤバかったけど時間みつけてちょっとづつプレイしてた甲斐があった。
ネタばれにならない程度に触れておくと、総評としては

恭介は発売前から大好きだったけど、謙吾と真人も大好きになった。あと、恭介はもっと好きになった

といったところか。



…誤解のないよう言っておくと、ヒロインたちも皆好きである。というか今作に嫌いなキャラは特にいない。
特に発売前はノーマークだった三枝と西園さんがわたし的に大逆転ホームランだったのでお気に入りである。
(と言っても発売前は、下手に知ると発売待ちきれなくなりそうだったのでギリギリまで積極的に情報収集しないようにしてたのだが体験版でたあたりでアウトだった)
あと小毬さんがなんとなくイメージしたてのとキャラが違って逆に好きになった。というか樋上いたるがメイン原画だろうという思い込みからかメインヒロインだろうと思ってたら違って衝撃。

冒頭でおおよそと言ったのは、ギャラリー見る限りまだ来ヶ谷さんに見てないシーンがあるようなので、それはこれからだ。それと小毬さんのぱんつも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。