

当然ながらまほはいなかった

今日(っても書いてる時間の都合で昨日だけど)発売日でしたこれ、
KOF マキシマムインパクト レギュレーション KOF マキシマムインパクト レギュレーション"A"
PlayStation2 (2007/07/26)
SNKプレイモア
この商品の詳細を見る

本当はコミケ終わってから買ってじっくりやろうと思っていたんですが、わたしの行動範囲内におけるゲーセンのKOFMIA稼働率のあまりの低さ(今んところ1件しかみつかっていない)に涙が止まらなかったので、これを買って気を紛らわせる事にしました。
基本的にKOFMI2の焼き直しなので、値段も低めに設定されていますが、MI2と違ってストーリーモードとかチャレンジモードとかはないです。
タイムアタック(普通のアーケードモードみたいな)・プラクティス・
ネット対戦の3種類。
とりあえずタイムアタックモードやってみたところ、デフォルト設定の難易度3でもCPUのあまりの強さにふたたび涙が止まりません。

んでも個人的にサウンドテスト(GBMやボイスが聴ける)が充実してたのは○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
