スポンサーサイト


アイノママニワガママニボクハキミダケヲキヅツケナイ

ハムやんひとくちメモ。
原稿やろうとファミレスに寄るも、途中でブックオフで買ってきたラブやんを読みふけって帰る。
しかし諸事情により目当てだった4巻だけ無く、12356巻を買っていったらしい。


先週末の話でも書こうかと思います。
土曜日。
PSUにログインしてみると、久しぶりにArunさんがいらしてました。
psu20070721_213503_000.jpg

うわーいお久しぶりー。
イルミナスに向けて再始動だそうな。
というわけで皆で潜っていたんですが、途中でわたしがキャラ変えてきますとログアウトしたら日付変わった時点で課金切れてた衝撃。手元のネットキャッシュの残高が40円しかなかった衝撃

日曜日。
某御方の引越しの手伝いへ行ってまいりました。
新居の方はエレベーターがあったので比較的楽だったのですが、旧居の方はそうもいかなかったので階段往復のヘビーさ。
途中、荷物の中に観葉植物がありました。サボテンがありました。
タグに「人間に近い植物。話しかけると喜びます」と書いてあったので、抱えて階段を降りる間ずっと
「ウルトラソウル… ウルトラソウル… ウルトラソウル…」
と囁き続けてあげました。喜んだかなーあのサボテン。
帰り道に車の中で鉢が転倒して大惨事になったのはそのせいではないと信じたい。

※参考文献


月曜日。
キクマさんと王朕さんとファミレスへ行ってきました。
原稿とかやってきました。おかげさまでようやくマトモに進んだ気がする。内容はマトモではないが。
当日の売り子として二人を(強引に)確保できたのでわたしとしては一石二鳥でございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うるとらき☆すたカオスすぎるw
今度、カラオケで歌ってみるww
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
