スポンサーサイト


ヨウメイウメイ

久しぶりに猫の写真。(家にいると携帯あんまり持ち歩かないから撮る機会が少ない)
070311.jpg

旦那もだいぶおっきくなりまして、そろそろ懐さんとそんなにかわんないです。
雄猫であることを考えたらもっとでかくなるかしら?

さて今日はグラール大星霊祭(PSUオンリーイベント)でしたね。巫女サマー!
朝、寝坊する。し、しまったつい力が…
そして外を見ると雨。あっれー?今日は晴れるって聞いたような気がしたんだけどなー?
どうしようかと思いつつパソコンをつけて天気を確認。
するとどうやら午後には雨はやみそうな事が書いてあったので、意を決して出発。
行きの電車で久々にDSのシレンをやり、テーブルマウンテン11階で死んだというドジな友人を救助しつつ、上野駅で乗り換えようとして迷子になりつつ(いい加減覚えようよ)、会場へ到着。

同人誌のみならず、結構色々グッズ作ってるサークルも多かったですね。
わたしも思わず色々買ってしまいました。
070311b.jpg

ラッピーTシャツ、ナノブラストバッチTシャツ(腕にあの模様が)、ラッピーの人形、ラッピーの判子、パノンのストラップ、PMの缶バッチ、グラール教団の箸など。
あとハリセン。売り子さんの威勢のよさにつられて買ってしまったぜ。
先日の社員旅行の時にもみやげものコーナーで傘を「これでAGI+1だ」とか言って買ったりしてましたが、リアルでネタ装備を買うなと

あとはコスプレさん眺めてるのがちょっと楽しかったです。
ハニュエールの服とかやっぱカッコイイよねー。あとフォーマーさんとかは歩きづらそうでした。あとアキコおばさんもいました。ちっさいフライパン持ってました。
ロビアクの動きをやってる人達がいて、楽しそうでした。ちょっと混ざりたかった。

んで最後に景品の抽選会があったんですが、これがまた景品が何一つPSO、PSUどころかSEGAとすらカンケーない
ディズニーとかのぬいぐるみとかグッズとか。誰が選んだんだろう…
更に最後に死ぬ程出てくるバランスボール。
わたしは何も当たりませんでしたが。むしろコスプレさん達が持ってたウィンドミルとかクレイジーチューンが欲しかったぜ。
帰りに駅へ歩いていたら、前を歩いていたおねーさんが↑の抽選会で貰ったと思しき景品を抱えていたのが印象的でした。

おんらいんげーむ の はなし
PSU、イベントの新ミッションが追加されて盛り上がってるようですね。
全体的に評判の良くないイベントでしたが、これで少しは巻き返してくれたのかしら。
わたしも皆と一緒に行ってまいりました。
psu20070311_012315_004.jpg

ジャッゴアムレにも会いましたよ。ルームグッズ貰いました。

あと春樹さんが久しぶりにグラールへ。
psu20070311_181748_000.jpg

レオフィルドさんも交えれば炎上リヴォルカーズ再結成なるか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
