スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リヴォルヴァー様が誤字をするたびに、貴様等と地獄の距離が縮んでいくぜ

どき魔女発売日だったー!
とりあえずわたしは初期に発表された時点で『もう買うしかねぇ』と思っていた事もあって実はあんまり途中の情報とかは見てなかったのでプロモーションムービーとかそういうのは見てませんでした。
とりあえず前評判通りいい感じにアタマ悪そうなゲームにニヤニヤしながらやってたワケですが、
第3話のれんげが全然クリアできん。
昔からわたしは格ゲーであれ、アクションであれ、シューティングであれ、初めてやるゲームは高い確率で3面で行き詰るというジンクス(?)があるのですが、ここでもか。
全然成功しないのであきらめてDS投げてパソコンつけ、いろいろみていたらどき魔女には乳揺れもあるらしいという事を知った。
あれ?でも今までそんなんなかったぞ?
これはまさかと思い、再挑戦して気づいた。そう、タッチシーンで十字キーで上下にスクロールできる事に。
いや、むしろなんで今まで気づかなかった。マニュアル読んだのか。
ここからわかる事、そう。
わたしは前2話のふたりを下半身への攻めのみで攻略していた
という事である。
どーりで時間かかると思ったんだよ!つまりこれは時間をかけてじっとりと下半身を(略
その後れんげはあっさり攻略できました。というかこいつは下半身だけじゃ無理だろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

説明書はちゃんと読みなはれw

とゆか下半身のみの攻めとか、面白過ぎるんですが…

なんというテクニシャン…!!

おそろしい子・・・!
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。