スポンサーサイト


カイザーカイザーウェイブ!

実は先日の休みにHDDを購入して付け替えたんですが、その関係でまだいろいろ再インストールしてないモノとかがあったりするのでアレとかナニとかコレとかです。(なんだよ)
画像を編集するソフトとかもぜんぜん入れてないのでSSが編集しづらいぜ。
ここでweb拍手レス
>6/29
>一枚目のローキックの写真、俺はジェノサイドカッターに見えたぜ! by松薙
ジェノサイドカッターウェイブ!
PSUにジェノサイドカッターがあったらそりゃもー使うんですけどね。
(ちなみにSSのPAはあのまま足を振り下ろして足払いをします)

おんらいんげーむ の はなし
というわけでMHFですが、ご存知の方も少なくないでしょうが接続過多によりサーバーがパンクして駄目だと判断され、3つのサーバーに分かれる事になったようですね。
PSUとおんなじくらい残念だなぁ。
そんな中、運良くサーバー1にログインできたので適当なところに入ったら、なんとなく見覚えのある名前を発見。
mhf_20070629_203831_921.jpg

GCPSO等でもご一緒していた、(旧PSO狂)MH狂ななみさんでした。
ほとんどPSPのMHP2から始めたようなわたしとは違って、PS2の無印の頃からやっていたという熟練ハンターのななみさんと、同行されていたお二人との4人で狩りへ行ってまいりました。わーい
当面はログインゲーで、ログインできても同じ町に入れるかどうかも微妙そうですが、またご一緒してやってくださったら幸いですじゃ。

(PSUのはなしはSS編集してから書くぜ。多分。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなワシもとうとうMHF始めちゃいましたよ。
サバ1でShinoryuっておじーちゃん見たらその際は。

今度はおじーちゃんキャラですか…!
あなたに素敵なハンターライフ。ドンドルマの町の提供でお送りしました。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
