

おんらいんげーむ の はなし
MHF の はなし
開始が延期になったオープンβですが、今日から3日間テクニカルテストとやらで一時的にサーバーが開かれるということで行ってきました。
運良く開始のタイミングでログインできたのでレッツ狩猟。
mhf_20070625_201031_671.jpg

自宅PCでの初MH。
PSPでそこそこやっていた今では、ランポスとか虫に囲まれてピンチになるのも新鮮だぜ。
mhf_20070625_202953_171.jpg

なんだかわからないんですが急にゲームパッドの振動機能が発動して止まらなくなりました。
mhf_20070625_203659_984.jpg

それが起こったタイミングがちょうど豚殺したところだったので、なんか豚の呪いのような気分になってきましたが、クエストクリア後街でオプションいじってたら止まりました。こうぇ

βの期間はどんだけログインできるかわかりませんが、まぁできたらがんばってみたいなぁ。
mhf_20070625_210846_890.jpg

どうでもいいけど格好がなんとなくFF7のユフィっぽく見えないか?気のせいか?

PSU の はなし
ときめきローキック劇場
psu20070625_104653_010.jpg


(ログより抜粋編集)
ム「羽村さん」
羽「そういえばムサさんに『羽村さん』って呼ばれたの久しぶりな気がする」
ム「だってPS2だと『はね→羽 むら→村』で変換だからメンドウなんだもん」
ム「ラッピーだとすぐだけど」
カ「もうPでいいじゃん」
羽「ラッピーと羽村の間をとってラ村とかで」
カ「もう『村』を全部だすのもだるいから『ラ木』でいいんじゃない」
ム「いっそ『ラ十』とかでいいよ」
カ「『汁』でいいんじゃね」
ム「原型なくなった」
ア「もうケツオでいいよ」カ「ケツオはじまったな」
ム「今日がケツオ記念日さ」
psu20070625_013648_002.jpg

カ「足して引いて『決汁』で」
ム「研ぎ澄まされていくな…!」
カ「『尻汁』でいいんじゃないかな」
羽「尻…」
ム「尻さ」
カ「あ、なるほど。九音の九の字は尻からきてるんだ」
羽「『尻音』…ってそれはむしろ屁だな」
カ「じゃあもう『へ』でいいよ」
ム「へっぴー」
全員「へっぴー」
psu20070625_013844_004.jpg

ム「はじまってしまったな…!」

かくして新しいあだ名がつきました。
ひどすぎる。

PAFを交換してきました。
本当はボッガロバットの為に集めてたんですが、今のイベント中だとどうせ集まらないので、かねてから欲しかったもうひとつのスプレンダークラッシュをとってきました。
psu20070623_201052_014.jpg

これでヒューガ君とおそろいだぜ。

今日のおまけ
先日コロニーには氷使ってくるやつがいないと言いましたが嘘でした。ガオゾランが使ってきます。
さらに上のランクいくとベルパノンとかも使ってきました。あー
psu20070625_104006_000.jpg

氷結アクロバッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
