

おんらいんげーむ の はなし

うなるぜ!
psu20070620_235051_009.jpg

わたしのローキック!
psu20070620_235056_011.jpg



21日の木曜日はPSUのメンテ&MHFのオープンβ開始の日だった訳ですが、MHFの方は大方の予想通りアクセス集中によりサーバーダウン。結果βは来週へ持ち越しということになったようですね。
元々駄目もとでやってみて、ログインゲームなようだったらPSUやろう、という程度には思ってましたが。
しかしここで実はPSUが20日で課金切れてた衝撃。
「PSU課金切れ→じゃあMHFやるか」には絶好のタイミングだったはずなのにね。課金しました。PSUやります。

という事でファミ通カップ第4弾・Gコロニーであります。
psu20070621_220124_014.jpg

今回はなんとあのSEED若本
psu20070621_202607_001.jpg

もといSEEDマガシと戦うことができます。
ンメェギドォォゥ!
それと仲間NPCとしては初登場のオッサンもいます。
psu20070621_213906_009.jpg

なんかレアっぽい斧とか持ってやがります。
psu20070621_213937_010.jpg

それをよこせ。全部だ。全部だ。
んでもさすがのオッサンもDFの隕石の前ではタジタジです。
psu20070621_214518_013.jpg

強く生きろ。

楽しいムーミン一家。
psu20070622_001305_025.jpg

実は怪獣大決戦。石橋VS羽村

キクマさんもレベル20超えて変身できるようになってました。
psu20070622_205952_002.jpg

ああ、そうだな!

そんなふたりとPT組んでた時に実はキリ番とっていたようです。
PSOからこっち初めてイベントでキリ番取った気がするぞ。
psu20070622_211933_004.jpg

裸のオッサンがお祝いのアイテムくれました。
psu20070622_222106_005.jpg

これでパリンパリンするぜ。

※作者取材の為今回は氷結オンラインは休載です。
(本当はコロニーには氷使ってくる敵がいない為です)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
