スポンサーサイト


8月の日記

どうもハムソンです。

現在ガーディアンズクロニクル3rdも残りわずかというところですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ぶっちゃけわたしは今回も仕事の繁忙期と被ってたのであんまりやれないかなーとは思ってたんですが、個人撃破ポイントを稼ぐイベントに守護者たちの軌跡ζをぶつけてきたあたりから相変わらず運営のセンスのなさを感じずにはいられず。
更にはバランスブレイカーなオウトリミッションを配信した直後にこんな稼ぎ甲斐の無いイベント配信してるようじゃどうしようもないとあきらめの表情になってたと思ったら仕事で忙しくてあんま関係なかった訳ですが。

繁忙期終わって時間もできたのでちょっくら追加された進化のカタチの方へ行って見たけどどう考えても先にこっち配信すべきですよねー。

アカツキ・封を1個くらいは欲しかったんですが間に合うかしら。無理かな。


psu20110816_123703_000.jpg

ヴァイスハイトが思ったよりかっこよかったので強化できたら使いたい。と言ってるやつに限って折れてる気がしないでもないけど。
あとメネシスクルスをPo2iで見た時からずっとネメシスクルシスだと思ってました。(勘違い)
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このブログ・・・

まるで成長していない………

No title

> 天魔さん

月刊ですらないですね!
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
