

おんらいんげーむ の はなし 特装版

ってワケでですね。書きそびれていたネトゲ話を撮り溜めたSSを交えて書いていこうと思うワケですよ。

ファミ通カップのモトゥブミッションあたりから。うお、もう随分前だな…
psu20070610_004442_030.jpg

psu20070610_011745_033.jpg

モトゥブを舞台に暴れるぜ!
パルムの時と違ってここではソロプレイが出来ないのが難儀でしたが。
あと一度だけでしたが久しぶりにW2へ行ってローキックが動いてきました。
psu20070612_232747_000.jpg

今更ですしここ見てはいないでしょーがご一緒してくださった方々ホントありがとうございました。

今日の珍客シリーズ①
新ルームグッズ『鉄子』が実装されました。
psu20070609_201332_004.jpg

ヴァー」と鳴きます。
せっかくなので上からトウロ置いてやりました。
psu20070609_202221_016.jpg

なんかしゃべっていた気もしますが、
psu20070609_201858_015.jpg

噴出しが変な位置から出ていてウケた記憶しかありません。
オプション機能として
psu20070609_202248_018.jpg

サイバイマンモードが搭載されています。
psu20070609_202318_019.jpg


それと鉄の中の人が離席したスキに
psu20070609_202352_021.jpg

なんか哀愁漂うカンジに仕立てておいてあげました。
あーしたのあおぞらにー…


ある日の事、ツネさんが
psu20070609_225003_024.jpg

天井のミラーボールの中に隠れていました。
なんか妙なところから声が聞こえてきます。
きっと後であすこから飛び降りてきて皆を驚かせるんですね。
実際は単にカメラの角度の都合でそう見えるだけです。

わたしはあんまレベル高くないんでC、Bがほとんどですが、Aミッション行く時とかは一応一番レベルの高いビースト村で行く事になります。
すると周りが女性キャラばっかでハーレム状態になり、必然と
psu20070617_232839_003.jpg

ビキニコール。なんでだ。
ま、まぁ普通にフェザが足りなくてアイテム持ってねぇんだ
フェザが貯まったらやるよ!きっとね!

今日の珍客シリーズ②
ドッナルドのうわさ。
psu20070617_010818_001.jpg

ラーンラーンルー!
psu20070617_010816_000.jpg

静止画じゃわからねぇですが実際には細かいアクションがついて再現度の高さに驚愕。
そういえば今日マック行ったらメニューが値上がりしててショックをうけた。いやどうでもいいよ。
元ネタ

ある日、AliSさんとツネさんとPTを組みました。
息のあったパーティプレイのために、厳しい特訓が行われました。
斧の上でバランスを取る訓練とか。
psu20070618_010955_024.jpg

なんの役に立つんだこれ。
しかしうまくいかないと厳しいおしおきが待っています。
psu20070618_010919_022.jpg

割れるー!尻が割れるー!
そんな厳しい特訓の末に、愛と友情のツープラトン攻撃は完成するのであった。
psu20070618_005757_009.jpg

…斧関係ねぇ!

という訳でそんなニューデイズのミッションですよ。
どんな訳だよ。内容全然触れてねぇよ。
psu20070618_214421_001.jpg

ラッピーが出ても、慌てるんじゃねぇぜ。マヨネーズも忘れんじゃねぇぜ。

今回一番の見所はイーサン偽ヒューガですね。
psu20070619_011612_003.jpg

この微妙な表情がたまらない。
必殺のトルネードで敵を撒き散らし、たとえ倒れても静かに見守ってくれます。
psu20070619_230713_006.jpg

なんていいヤツなんだ。こいつどうにかしてくれ

結成・謎の黒キャスト娘ズ。
psu20070620_015919_016.jpg

なんという黒さ。
そういえば(思い出したように)ここではネットワークモード初のバイクが乗れますな。
psu20070620_021311_018.jpg

イイカンジにスピード乗ってきて楽しくなってくると終わるけど。
もっとフリーミッションとかで自由に乗れればいいのに。

さり気にニューデイズ一番の目玉アイテム(なのか?)ハルクイックが目の前で出たりして、コイツは景気がいいぜ。
psu20070620_005713_010.jpg

アイテム探しに情熱をかけてた皆もこれで心置きなく次のミッションへいけるようです。

今回のオマケ・定番の氷結オンライン
psu20070615_230324_002.jpg

psu20070616_004015_010.jpg

これなんて氷塊でダイレクトに攻撃してるように見えなくもない。
psu20070618_220208_005.jpg

psu20070618_220544_006.jpg

psu20070620_011741_012.jpg

びょーん

※今回ヒューガとの合体攻撃はありません。

コメントの投稿

非公開コメント

もう貴様の日記に勝てる気がしないよ!
どんだけまったく分からないPSUで俺の腹をぶっ壊すんだよ!
氷付けまってるよ!ああまってるってばよ!
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
