

【Po2i】インフィニティ級赤箱【小ネタ】

どうもこんばんはハムソンです。

体調崩して風邪かと思って病院行ったら精神安定剤を渡されたりもしたけどそれは些細なこと…だよね。
まぁそんなことはどうでもいいんです。重要なことじゃない。


ゲーム の はなし

配信延びたPSUはとりあえずおいといてPSPo2iに集中していたんですが(PSUも次のメンテで無事配信されるようですが)とりあえずメインキャラがレベル160まで育ちました。スプニやインフィニットコランダムといった良さげな銃も入手したりしましたが属性によってはまだデスタやブラックバルズが現役です。虹箱はやくはやくはやく

ミッション中にすごい赤箱を発見しました。

110327b.jpg

ご覧くださいこの輝き。
右側の普通の赤箱と比べもすぬごい勢いで光を放っております。これはきっとすごいレアアイテムに違いにい。








まぁご存知の方もいるかとは思いますがネタばらしをしますと通常アイテムを複数個「置く」と前回のSSの様に

110321b.jpg

こう並んで置かれるんですが、一部の場所では全く同じ場所に重なるんですよね。
赤箱アイコンの光が重なって表示される為通常より強い光になって見えるようです。

最初のSSをちょっと引いた画面で見てみますと

110327c.jpg

「シティへ」の文字が見える様にミッション終了後の道ですね。同様にブロック1→ブロック2へ移る通路等の場所でも起こりうると思います。
ただ全部を確認した訳では無いですが、ならない場所もあるようです。

どうでもいいネタな上レアアイテムを「置く」事ができるのはストーリーモードだけなのでインフラマルチで人に見せて驚かせる…なんて事もできませんが派手な赤箱は一見の価値アリです。




めんどくさがってやってなかったトレーニングミッションをバスクさんのカードの為に消化しに行ったんですが

110327.jpg

バ「銃しまってくださいますか^^;」

攻撃的なAWばかり入れたせいかキャラも攻撃的になったようです。

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
