スポンサーサイト


通常営業

どうもこんばんはハムソンです。若干体調崩したりして元気ではないですが生きてはいます。


ゲームの話。

ちまちまとインフィニッティープレイしておりました。
3/3の記事書いたあと結局そのまま転生して、現在ようやく前と同じくらいのレベルまで追いついてきました。


何枚かSS撮ってたようなので紹介します。

先日リヴォルヴァー先生とインフラマルチにペアで行ったんですが

110321.jpg

^^;;;;

調子ぶっこきすぎた結果でしたすいまえん。
リヴォルヴァー本人とサポキャラの共演でダブルリヴォルヴァーとか胸が熱くなるな…

しかしマルチを2人でやるくらいならストーリーモードでソロの方が楽なレベルってのはどうなの。
ガードモーションのまま睡眠や麻痺くらうのは許されざるよ!


見た目だけゴージャス。

110321b.jpg

合成する予定もないいらない赤箱を処分するときとかつい並べたくなりますよね。

トレジャー初揃えた記念。

110321c.jpg

しかしIMの合成よくわからなくて難しいですね。「戦場のリトルウィング」が配信されなかったら武器属性付与80%作れてなかったかもしれない。
経験値UPはなんとか50%作れたんですが、むしろ一番欲しいドロップ率UPはまだ20%止まり。


110321d.jpg

サブキャラでアカツキ集めにファンタC周回した結果マイルームがファンタ一色になりました。

他社コラボ服は本家PSUにはこないだろうと思ってノワール買ったら実はシャイニングハーツもSEGAだったというか鬼なる。きちんと確認しなかった結果だよ?
まぁそのPSUの方も配信延期状態なのでまぁそれまでこちらでと思えば結果オーライか。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
