スポンサーサイト


無題

ニュースを始めあちこちで耳にする話題は地震関連の話題ですが、こんなどうでもいいブログくらいはどうでもいい話題垂れ流して通常運転にして、わたし自身は何も問題なく生きてるよってのアッピルしてよう。
と、思っていたんですが中々そういう気分にもなれないですね。複雑なところです。



以降は3/9の追記に書いた話の後です。
交通機関が麻痺したり、一部地域で計画停電が行われたりしている状況の中でしたが、祖父の通夜・告別式は無事に行う事ができました。有難い事だと思います。

わたしも当日急遽受付を担当する事になって緊張したりもしましたが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
