スポンサーサイト


生存報告

どうもこんばんはハムソンです。
皆様ご無事でしょうか。わたしは幸い無事です。

こちらの方でもけっこう揺れはしましたが、わたし自身は被害らしい被害は受けていません。
被害が無かったおかげで仕事が普通に忙しくあんまニュースとかも見れてないんですが(テレビもないし)…
当初は動揺はしたもののそこまでとは思ってなかったんですが、時間が経つにつれて情報が入るたびにビビらされました。







帰宅したハム宅ではだいたい無事だったんですがどせいさんフィギュアとユイにゃんのねんぷちが落下してたので救出しました。

110312.jpg

110312e.jpg

ユ「でも…ユイ…つるぺただよ…?」




ってこれ書いてる最中にまた若干揺れたんですがねぇこんなこと書いてる場合じゃないんじゃないですかねぇ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無事で何よりです。
まだ余震には気を付けましょうね。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
