スポンサーサイト


インフィニッティーが発売されたのに

どうもこんばんはハムソンです。

2/24ついにファンタシースターポータブル2インフィニティ発売されましたね。
わたしも早速買った訳ですがネタバレ嫌いのわたしがいきなりここで内容話すのもアレなのであえて話題にはしません。しないのかよ!

今日はやかん買って来ました。やかん。ヤ!カ!ン!ヤカンヤカン!
前使ってたのが諸事情でズタズタになって処分したまま新しいのを買ってなかったので。しかし改めてみるとやかん思ったより高いのね…3桁のお値段のが1種類しかなかったのでそれ買ってきました。

あと実はツイッター始めてみました
IDは『hamura863』
『hamura』というIDの方は既にいらした様でわたしとは関係ありません。ご注意下しア。
何故863かというと
8→ハ
6→ム
3→サン
→キャーハムサーン
ハムソン

「あらやだ南無三!」みたいなノリで呼んで貰えれば良いと思います。良いのか?

その昔PSOやってた頃ネルソン君やムサシさんが「石橋→1484」「ムサシ→634」と数字に当てはめているのを見て「俺も俺も!」とやろうとしたら「ラ」にしっくりくる数字が無くて断念した覚えがあります。畜生…悔しいな
そして先日ふと

「ハムソン…863!きた!これでかつる!」

と閃き、何かのIDに使おうと決めていたのでした。
強引さの欠片も無い見事な数字だと感心はするがどこもおかしくはない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラは、読み方的にはあまりそぐわないけど字形的に「7」でいいんじゃないか
カタカナの「ラ」、数字の「7」
ほら、それっぽい

No title

> みむらさん

それじゃ「ハ」と「ム」とあわせた時に辻褄が合わないんじゃ…いや、もう少し様子を見よう。俺の予感だけでみんなを混乱させたくない。

867…ハムナナさんですか。ダリナンダアンタイッタイ
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
