

インフィニッティーの発売も近づいてきたので・その2

どうもこんばんはハムソンです。

PSPo2i発売までにモンハンでギルドカードのグレードを最高ランク(アマツマガツチのデザイン)まで上げようと目標を立てていたんですがなんとか達成しました。

110222.jpg

ついでに現時点での武器使用頻度。
メイン武器はハンマーですが、村クエ・集会所下位クエを埋めがてら練習してた太刀と狩 猟 笛が若干数字上がってきてます。
双剣は前作でさんざ使ったので今回はあんま使ってないですが、むしろ片手剣が色々モーション増えて使ってて楽しくなった気がします。
ランス・ガンス・スラックスも興味はあるんですがそこまで手が回らないカンジ。大剣が息をしてないのは何故なんだぜ。射撃武器に関してはわたしのログには何もないな。


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
