スポンサーサイト


インフィニッティーの発売も近づいてきたので

どうもこんばんはハムソンです。エアコンが壊れたんだか電源が入らなくなりました。寒いです。


さて体験版配信時にチラっと触れて以来のPSPo2iですが、発売も間近になりましたね。

体験版配信された当時、プレイしてちょっとやる気が沸いたので発売に備えてキャラ育てようかと思ったんですがそこでわたしはPo2でまだストーリーモードのハードをクリアしていなかった事を思い出しました。
Po2i体験版のボリュームも驚きの量ではあるものの、インフィニティミッションのエリア&ボスも3種類制限だし流石にやり続けるには飽きるかな、とも思い。
なんで体験版は新キャラ作ってレベル30くらいまでは上げたものの一旦忘れ、Po2製品版の方に戻りましてメインキャラでハードストミクリアを目標にレベル上げを再開しました。
ハードクリアするとアイテム交換ミッションに新しいアイテムの封印がとけられますし。hai!僕はエリュシオン欲しかったんです!
んでレベル上げ定番のマガシ抹殺を回り、ストミ最終章を何度かリトライして無事にクリア。評価Cとかわたしのシマじゃノーカンだから。
そしてめでたく再び体験版に。モンハンと交互にプレイしたりもしましたが慣れたのか操作がこんがらがることはあんまなくなりました。Po2発売当初はすげーこんがらがったもの…
そして後から気づいたんですがただハードクリアするだけじゃなくてトゥルーエンドも見ておくべきでした。暫くしてからシズルのカード貰えてない事に気づいた罠。(ハードクリアが条件だと勘違いしていた)

レベル100まで育てられるもすぬごい体験版ではありますが流石にそこまでやる時間はなかったので、新キャラと前作で作ったもののほぼ育ててなかったサブキャラを50↑くらいまで育てました。
体験版ではできない新システムである『転生』はレベル50から使えると聞いて。…まぁでも流石に転生何度もするほどはやり込めないとは思いますが。
体験版ネットマルチが1回もやれなかったのはちょっと残念。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフィニット・ストラトスがどーしたって?

No title

> りずさん

インフィニット・ストラトスはどーもしてないが
キミのアタマがどーかしたんじゃないかな。

No title

>はむらっぴー
(。◕‿‿◕。)いつもどおりだよ!
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
