

微妙なハムソン

どうもこんばんは

psu20110207_202427_004.jpg


『微妙な変態』ことハムソンです。
久しぶりにご一緒したというのにこの仕打ち。

こんな

psu20080116_011017_006.gif

普通の

psu20100514_002926_011.jpg

イケメンの

psu20081229_025841_028.jpg

どこに

psu20061119_190147_011.jpg

変態的要素が

psu20070701_124803_020.jpg

あるというのか

psu20091025_232137_001.jpg

理解不能状態。



さて「紅の巨獣」のレアモンスターがジャッゴ→ラッピーに変更されているという話を聞いて、まだラッピーアムレに会ってない事を思い出したわたしは土煙る~をほっぽって紅周回に切り替えました。

psu20110208_214620_000.jpg

きた!ラッピーきた!
しかしわたしはいつだかの期間限定モンスを1回スルーしてたような気がするのでモンスター撃破率は埋まってないんだと思います。あと称号実装後にはストミやってないから多分それも埋まってない。

紅の方で手に入るレアアイテムはクリムゾンラファール・ブルーノビエント・ヘイムダル・ラガンヘッド・ズーミングシザー・ディラガンスレイヤーと粗方GETすることはできたんですが(龍の鱗は見てないけど)

psu20110207_181747_001.jpg

すごく…緑色です…ってまただよ(笑)
わたしPSUではずっと槍はあまりメインでは使ってこなかったんですが、ソード強化されて槍の優位も多少低くなった今になって何故か使おうとしだしてます。しかし当然ながらであんま良い槍がありません。
先日まで開催されてたイベントで1個だけ拾ったアルカート(A槍)が高属性だったので試しに使ってみたら思いのほかかっこよくて。んですが、更に以前のイベント報酬だったチョウ・ヒー(A槍)と属性被ってて更に遺産で初めて拾ったトライデントクラッシャー(S槍)もまた被っててわたしは一体どうすればいいの。



今日のおまけ:氷結オンライン

psu20110207_200003_003.jpg

埋ヴァーラ。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
