

戦場のモンゴリア

どうもこんばんはハムソンです。

PSUに戦場のヴァルキュリアとのコラボ服が実装されるとのことでわたしもいくつか交換してきました。
サンタドレス以来久しぶりにフォトンクリスタルの使い道がきましたね。もう使い道増えないだろうしなんか適当に交換しちゃおうかとかしなくて良かった。

psu20110203_200848_001.jpg

カラーバリエーションが1パターンしかなかったのはちょっと残念ですがね。

psu20110203_221200_003b.jpg

ネームレス制服No.13が中々かっこいいんですが例の強制体型変更により強制的に巨乳…どころか爆乳にされるんですがねぇ…
元作品のイメージもあって銃系似合いますね。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
