

週末の過ごし方シリーズ

連休終了なう。どうもこんばんはハムソンです。

連休終わりになる終末には大学時代の後輩主催の飲み会→ゲーセン→徹カラに参加して、帰ってきたらりずさん・ぶんごさん・Yohei君らとモンハンやりに行ってたりしました。

110131b.jpg


現在HR6にもなり、ハンマーの見事な打撃による頭部破壊やスタミナ奪取に加え、愛用の撫子シリーズの捕獲の見極めと広域化スキルで見事なサポートもこなしちぇしまう一級ハンターなんだが

り「解毒剤忘れた」
Y「解毒剤忘れた」


お前らそれでいいのか…

味方を回復させていても、自分がピンチの時に限って突進→スタン→突進→いくえ不明。
誰か粉塵とか使ってくれる心優しいハンタ-はいないんですかねぇ…

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームって

こんにちは。
ゲームと言えばニンテンドー3DSが発売ですね。
おかしなコメントすみません。。

No title

あえて愛のムチを進呈

No title

> かんずさん
こんにちはコメントありがとうございます。
ニンテンドー3DSに関しては実は全然情報集めてなかったので今知ったんですが今月発売だったんですねぇ。まだまだ先の話だとばかり思ってました。
ハードの性能よりも「やりたいソフトがでるかどうか」なので発売すぐに買う予定はないですが、3Dってのがどんなものかは【興味があります】
周りで誰か買ってたら見せてもらおう。

> ぶんごさん
メインターゲットほっぽって別の敵と戦いながら2オチした人もいたりしたけどそれは些細な事…だよね。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
