fc2ブログ

イベ…ント…?

どうもこんにちはハムソンです。

今日のメンテでPSUのラグオルメモリアルフェスタが終了しましたね。
今回のイベントミッションはわたし的には

MAG2nd:長い→ダルい。
樹林襲う炎渦:制限時間あり→辛い。
夢幻の如く:制限時間あり。PT前提。超難易度→論外。

お世辞にも面白いとは言えないカンジでしたが…
せめて期間限定のイベントミッションには制限時間つけるの止めて欲しいと切に思いました。


夢幻に挑む際に、普段のfFとかよりTA強そうなFMに変えてみました。職レベルが20まであと微妙なところで止まっていたのと(幸い夢幻はS評価のハードルは低めかつ職Pは高めだったので)久しぶりにダブセ振りたくなった事もあり。

MAG2ndと樹林で拾ったものにAMPで交換した悪魔の心を合わせてデモコメを交換しに行ってみたんですが、

psu20110120_224316_000.jpg

・・・

え、何これ目の錯覚ですかね…?
いつぞやのイベントの時やっとの思いで集めた素材をブリッツゲイザーに交換した時も

psu20100930_225556_012.jpg

こんなだったんですが。しかも2本
実装当時にブリッツとデモコメの交換材料設定したヤツ殴らせろと本気で思ったりもしましたが、交換後のアイテムに無属性が出るように設定したヤツの前歯へし折らせろと今では思います。

しかも↑でAMP交換したと言いましたがその時は「雷獣/R」はもうちょい先だろうと踏んでいたんですが読みが甘かった罠。
俺、このイベントが終わったら流水でAMP溜めるんだ…
畜生わたしは馬鹿だ。

野良PTは怖くて近づかなかったし、(自分含め)身内のログイン率もあんまりよくなかったので、結局メンツ揃って夢幻S3クリアできたのは最終日だけだったんですけどね。


あと一応今回レベル上げを目標としていた4thのヒュマ子は

psu20110127_104547_001.jpg

残念ながらカンストには届きませんでした。
スポンサーサイト



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索