

でかい買い物

どうもこんばんはハムソンです。



ついに



                               \あややや/110115.jpg


PS3を買ったよ!

携帯機じゃない新しい家庭用ゲーム機を買うのすごい久しぶりな気がします。
PS2(初期型)の調子が悪くなって薄型に買い換えたのを除けば、PSOの為に買ったゲームキューブ以来になるのか…?

実は以前から「アルカナ3かKOF13が出たらPS3買う」と言ってはいたんですが、なんか似た様な事を言っていた箱〇やWiiは時間や予算の都合で結局買ってなかった訳で。
今回も有言不実行かと思いきやところがぎっちょん。


さてアルカナ3ですが実はゲーセンでは片手で数える程度しかやってません。やってねーのかよ!なんだよ!
無印~FULLあたりの頃はそこそこやった気がするんですが、回を追うごとに減ったというかそもももゲーセン行く機会が減ってるからしょうがにい。
せっかくの家庭用なのでチマチマ練習してると思います。ネット対戦もできるんだっけ?
本体と同時にRAPも当然買わざるをえない訳ですがこっちは後日届く予定。

しかし別に貯金がある訳でもないのに調子ぶっこいた買い物してしまったので暫くは贅沢を控えて自重せざるを得ない。このままでは病院でもやしを食べるハメになる

110115b.jpg

せっかくワイドなディスプレイもあるのでワイド表示でプレイしようかとも思ったんですが、リンクアニメーションで横でくねくね動いてるクラリーチェが可愛くてしょうがないんだがどうすればいい

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
