スポンサーサイト


俺達もMAGに行かないか? 気分転換も必要だと思うんだ

日付かわったら課金しよう。と思っていたら間違えて23:55にやってしまったそんなネトゲあるある話。
どうもこんばんはハムソンです。

まだ触れてなかったですがPSUのイベントミッションも一応やってます。ただMAG2ndは無駄に長くてダルいわ炎渦の方はB4の開放に制限時間があって忙しいわで辛いんですが。
せめてMAG2ndの追加ルートが「追加」じゃなく「分岐」であって欲しかったんですがねぇ。最初見た時は分岐だと思ってよっしゃGJと思ったんですが、実際は結局戻って両方やらないとラス箱減るとかこれ考えたやつ絶対SEGAだろ汚いなさすがSEGAきたない。

あと今日やっていたら

psu20110105_202743_000.jpg

!?

なんだ急に霧が濃くなってきた>画面
最初ディスプレイがおかしくなったのかと思ったら別窓は普通に見えていたので、PSUだけこうなっていた模様。
クライアントがおかしくなったんでしょうか。不具合報告をした方がいいのだろうか…いや、もう少し様子を見よう。わたしの予感だけでSEGAを混乱させたくない
パソコン再起動したら直ったんですがでもそれって根本的な解決になってませんよね?
これじゃわたし…ミッションをしたくなくなってしまうよ…


あんまりレアアイテムは拾ってないですが4thのヒュマ子のレベルが地道に上がってます。もう今回はレア堀捨てて育成に走ればいいんじゃないかな。




今日のおまけ

psu20110102_225008_000.jpg

こっち見ん…いや、もっと見て!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
