スポンサーサイト


正月の過ごし方シリーズ

どうもこんばんはハムソンです。
正月の過ごし方…ということで元旦の夜の話ですが、ウィリアム石橋モンハン部(命名・わたし)による新春大連続狩猟祭が開催されました。
前作もかなりやりこんでいた和義君とネルソン君に加え今作P3から始めたリヴォルヴァー先生が加わり。

しかし始めたばかりの人間をいきなりひっぱってもりもりHR上げすぎるのもちょっとアレなので適当にドリンククエストとか交えつつ狩っていました。(でもクエストの参加資格に必要だったのでHR3までは上がることに)

わたしは現在HR4で上位にはいったあたり。上位クエストはまだソロでしかやってないんですがドスフロギィの毒にやられて1落したり、クルペッコ討伐間近にして力みすぎたのか電源スイッチ誤爆して切ったりなみだ目なんですが。

ちなみにわたしは今回ネタバレを避ける為攻略サイトはまだ見ないようにしてる(熟成キノコのとり方だけは調べたけど。)んですが、始めたばかりのリヴォルヴァーの方が色々調べてて詳しいというのもどうかと思った。

そしてわたし・ネルソン君・和義君と3人揃ってオトモに「リヴォル」や「REVOLVER」と名前をつけていて、皆考えることは一緒なんだと思った。



リ「お前ら勝手に名前使われてる奴の気持ち考えたことありますか;;」



最近買ってきた漫画

東京皇帝北条恋歌(原作:竹井10日 キャラクター原案:要河オルカ 漫画:綾見ちは・云熊まく)
純真ミラクル100%⑤(秋★枝)
みなみけ⑦(桜場コハル)
AngelBeats! Heaven'sDoor①(原作:麻枝准 キャラクター原案:Na-Ga 作画:浅見百合子)
生徒会の一存④(原作:葵きせな キャラクター原案:狗神煌 漫画:10mo)
未来日記⑪(えすのサカエ)


久しぶりに本屋いけた。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
