スポンサーサイト


レッドビート

自販機にジュースを買いに行って部屋へ戻る途中、間違えて隣の棟の階段を上っていた事に途中で気づきました。
疲れてるのかな…?



どうもこんばんはハムソンです。

前回調子こいて今回のモンハンではまだ1落ちもしてない的な事を書いたらその次の日の昼休みにリオレウスさんにアッサリ1回やられました。
空の王(笑)とか馬鹿にしてすいまえんでした;
ビビったわたしは討伐するのを諦め捕獲に切り替えた結果必要だった火竜の甲殻があと1個足りないという見事なオチに。畜生リオレウスは馬鹿だ。

動揺したわたしは消費した回復薬の補充を忘れてウラガンキンに挑んでいた
もうこのハンターいらないんじゃないかな。
でも回復薬の補充は忘れても罠の補充は忘れてなかったのでまた捕獲したんですけどね。





HAMURA<勝ったと思うなよ…

Reusuke<もう勝負ついてるから
スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のレウスは「低空の王」らしいぜ
なにこれいやらしい

No title

こいよリオレウス!空なんか捨ててかかってこい!
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
