

ハムンソさんのモンハン生活

ジンオウガ倒したよ!
まだ戦ってない人の為に一応ネタバレ回避して折り返し。
101208.jpg

雷をまとった大型モンスターもスタンさせちぇしまう超パワー!やはりハンマー使いは格が違った。

防具は直前までずっとジャギィ一式だったんですが、今回のジンオウガは雷使ってくる事が確定的に明らかだったのでネブラ一式を作っておいたわたしに隙は無かった。ついげきの雷耐性UPするドリンクで被ダメはさらに減速した。

ストーリー的にボス扱いなモンスターだけあって倒しきるのは厳しいであろうし、捕獲も視野に入れていたのに前述の様にジャギィ→ネブラに防具が変わっていたので『捕獲の見極め』スキルがなくなっていたことを忘れていた衝撃。
回復剤も無くなったというのにまだ捕獲可にならねーぞYABEEEと思ってたら倒しました。


ベースキャンプこそ活用してはいますがここまでまだ一度も死んでないのが今回地味な自慢。
あとジンオウガはついジノウガってタイピングしてしまうね。

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文章や内容よりも猫の名前が一番の突っ込みどころだ

No title

そこに気づくとは…やはり天才
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
