

ウマイ!これはあなたの大好きな人肉だ!

どうもこんばんはハムソンです。

ROは現在8thアニバーサリーイベントの様ですが前回言った様に忙しいのと、モンハンやってるおかげであんまりやれない不具合。

とりあえず学園祭イベントとやらも一応見に行ってはみたんですが

101206b.jpg

ヒャア!死体だァ!
どこぞの火焔猫が喜びそうなMAPですね。
死体漁り楽しいですこれは良イベントですね。

定番のクリスタルさんもいるようですが

101206.jpg

なんか昔よりドロップショボくないです?
コイン落とすなら銅じゃなく銀1個くらいは固定で落とすくらいにしても良かったんじゃないかしら。
っつーかコインの交換アイテムのレートがわたしには天文学的数字にしか見えないんですが。現役ROプレイヤーには普通なんだろうか。すごいな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
