

しはす

どうもこんばんはハムソンです。

12月ですね。既に仕事が年末進行というか繁忙期というか忙しくなっています。今年はあと何回更新できるかな?

MHP3rdも予約してあったのでちゃんと買いましたよ。昼休みとかのあき時間にチマチマ進めざるを得ない。
先週末の仕事終わりに後輩2人と今作初のPTプレイもしてきたおかげでHRも2になり。村クエは現在★4を進めてます。
以前メイン武器を双剣からハンマーに変えたわたしですが、今作でもハンマーでいくます。
セーブデータ消えて無かったら勲章のアイコンもハンマーじゃなくて双剣になってたんだろうか。



俺、年が明けたら前作一緒に遊んだ連中とリアル集会所行くんだ…

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
