

きゅっぱち

hai!どうもハムソンです。

KOF98UMがバランス調整されてまたアーケードに出るそうですね。あと02UMも。
またアーケードでKOFやるのを夢見てPS2版で予習してます。
久しぶりに98UMやったら隠しキャラのゲーニッツが出てきました。なんだこいつ使えるのか。っていうか買った当時隠しキャラ一人も出してなかった訳?
現在のわたしのメインキャラはリョウ・クリス・ギース(全て表)
あとは影ニとかルガールを使いたくて練習してます。



おまけ:最近見たオススメの格ゲーMAD



ライジングドアパネェ



見所は三連殺。



ブーン ブーン
誰かKOFでもフォクシーあたりで作ってくれないですかね。地味か。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
