

おんらいんげーむ の はなし

どうもこんばんはハムソンです。

そういえば暫くPSUの話を書いてない気がしますが、別に引退とかはしてません。

psu20101128_153602_003.jpg

GBRも一応回ってます。ってもこのペースだと40%いくかどうかも怪しい訳だが…

一応ねんがんのシュトルムバーストが実装された事もあるのでそれだけでもなんとかGETしたいところ。
デルナディ・アームも欲しいけどレアエネミーな上にドロップかなり渋いと聞いて愕然とした。それなのに素材2個要求するとかどんだけツインセイバー不遇なんですか!やだー!
まぁ今回は片手版の方が感染Lv5らしいのでfFでスリップダメージ入れる用に是非欲しい訳なんですけどね。ウチではヤマタミサキが今でも頑張ってるんです。




今日のおまけ

psu20101119_000000_003.jpg

おいやめろ馬鹿このミッションは早くも終了ですね。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
