スポンサーサイト


アリボーCD

大絶賛風邪引き中のハムソンですどうもこんばんは。
喉の痛さがやべーです。喉飴ないと死ぬる。
まだ11月なのにこれじゃ今年はもう冬越せないんじゃないかな。神は言っている。ここで死ぬと。




ねんがんの アリボーのCDが とどいたぞ


バナー2


今日の日記も聴きながら書いてます。超たまらNEE
第3弾のRunning to the straightが公開された時にも記事書きましたが、ついに待望のCDが発売ですね。
収録されている曲のうち半分くらいを歌っているのが最近のわたしのイチオシの歌い手さんでもある仲村芽衣子さんなので、更にわたしのテンションがアッポでマッハ。

CDでの新規曲の中ではわたし的には「The crossed destiny」がお気に入りです。
原曲はOnly youのMAP画面での曲ですよね。Only youもわたしにとって結構思い入れのあるお気に入りのゲームでした。
リメイクされた「リ・クルス」も良かったんですが、原作である「世紀末のジュリエッタ」が欲しくて探し回ったのも良い思い出です。
未プレイの方はやるべきそうするべき。そういえばPS2版もありましたよね

crossed destinyはKOTOKOさんが歌ったバージョンもありましたよね。あれもかっこいいんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
