スポンサーサイト


頭がおかしくなってるのに死んでない人もいますね

hai!お久しぶりですハムソンです。生きてます。いや、死んだりもしてます。



先日ナポリ君とリヴォルヴァー先生とゲーセン行ってきたんですが、ナポリ君がGETしたQMAのシーツをウチに敷いて行きました

101115.jpg



どういうことなの…

せっかくなので暫くはリエルさんと一緒に寝ることにします。
あと一緒に貰った「俺の妹がこんなに~」の桐乃バスタオルも使う事にします。どうしてこうなった。
ふと思い出して「そういえば『俺の妹~』の1巻が出たくらいの頃にわたしに勧めたのは君だったよね」と言ったら本人は全く覚えていませんでした。

ラノベといえば暫く本屋に行ってなかったので久しぶりに行ったら『10歳の保険体育』の2巻が発売してたので買ってきた。みんな買うべきそうするべき。

10歳の保健体育2 (一迅社文庫)10歳の保健体育2 (一迅社文庫)
(2010/10/20)
竹井 10日

商品詳細を見る


と思ったらこれ書いてる最中に知ったんですが東京皇帝の7巻も出てたんですね。買いに行かざるを得ない。

東京皇帝☆北条恋歌 7 (角川スニーカー文庫)東京皇帝☆北条恋歌 7 (角川スニーカー文庫)
(2010/10/30)
竹井 10日

商品詳細を見る


コミカライズ版の単行本も今月出るそうですし、オラわくわくすっぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまり抱き枕をご所望と言うことですね?

で、そのリエルさんはいくらで買い取らせてもらえるのかね?(キリッ

No title

>ぶんごさん

まてその発想はおかしい。
抱き枕じゃないですがリヴォルヴァー先生がとってくれたセル(完全体)のクッションが枕元に並んでいます。


>みむらさん

アンタ中古で満足なのか?
これで満足するしかねぇ!
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
