スポンサーサイト


てんせい!

どうもこんばんはhmsnです。

先日ウチのローグがついに

101026.jpg

光りました。

いやぁ感無量ですねぇ。
わたしのROのキャラの中で最古参のキャラで、過去の日記のログ見る限り誕生したのは2003年の6月あたりであった模様。
7年…長いですね。7年あったらセルを倒した悟飯ちゃんが高校生になるくらいの時間ですよね。なるほど、わからん。


とりあえずネルソン君と一緒にエンドレスタワーとやらを見に行って来ました。



ネ<死ぬよ。
羽<えっ
ネ<5階で死ぬ。

101026b.jpg

死にました。


せっかくのオーラを堪能するかと思いきや、経験値が入らない状態に耐えられそうもないせっかちなわたしはその後サクッと転生しに行きました。
ネルソン君がギルドに上納して欲しそうな目で三回見つめてきましたが

101026c.jpg

そう、関係ないね。


ちなみにこの後、ノービスになってすぐは倉庫使えない事を忘れてヴァルキリーさまに貰った装備を速攻売っぱらったわたしは全裸で数時間ドラップスやピッキと戦う羽目になるのであった。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー、転生おめでとうございます。
いつか、うまい汁をすすろうとレベル上げを手伝ってもらおうと思ってたのに転生とは・・・
まあ、私が転生するよりも早く追いつく方が先そうなので気長にまってます^^

No title

転ぶのはオレを呼ばないからだだだだだだだd

No title

>月海月さん

返信するの忘れてすっかり遅くなっちゃったけどどうもありがとうございます。(まぁ先にリアルで話しましたが

現在チェイサーの70くらいまで上がりましたが、ローグのスキルツリーの厄介さ故にクローンスキル10になるまでが辛いです。

>天魔さん

日本語でOK
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
