

またafrだよ(泣)

どうもこんばんはhmsnです。


PSU の はなし

配信当初はクリアできる気が全くしなかったιもクリアできました。

psu20101020_012156_000.jpg

が、やっぱデッドオアアライブすぎるバランスや強制タイムアタックなミッションは好きじゃないな…
多分みんな思ってると思うんですが「誰か一人死んだらそこまで」な仕様がうんこ過ぎると思います。一人でも成功したら次のステージへ進ませてくれよ。

まぁ↑ではクリアしてキリッとした表情ですが、その少し前にB1でチャット死したわたしと天魔さんには罰ゲームが課されました。

蛍・)「ペナ1でアフロな」








2回死んだのでアフロ+半裸になりました。




psu20101021_010555_001.jpg

これでいいですかねぇ;

上ばかり脱いでる気がしたので今回は下に。どうかしらこの脚線美
っつーか何人の部屋で勝手に撮影してる訳?

確か天魔さんは3ペナくらいついてた様な気がするんですが。

psu20101020_014809_001.jpg

どんな格好してきてくれるのか楽しみです。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あばばばばばばb

No title

あばばばばばばばb
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
