スポンサーサイト


RO の はなし

どうもこんばんはhmsnです。

先日天魔さんとPSUやってる時にROの話題が出てきて、ちょうどその時無料開放期間(現在は終了しています)だったので少しログインしてみました。
天魔さんはサーバーが違ったので新キャラを作ってやってきました。

101014.jpg

♂アコでした。媚びる気だ!このヒト媚びる気だ!
こっちのサーバーで本当にちゃんとキャラ育てるのかどうか解かりませんが。育ったら一緒に遊べるといいね!

んで、なんか「異世界」とかいうところに経験値がもすぬごい事になった敵がいると聞いて、わたしも行ってみました。実装されたのは多分けっこう前だと思うんですがわたしは行った事なかったし。クエスト必要でしたが。

ソロではHITとFREEが若干足りてないけどまぁなんとかなる範囲ではあるので、ピンギキュラとダークピンギキュラを狩ってます。
そしてルーンナイトになった騎士のR(仮名)さんと一緒にウワサのブラディウムゴーレム(だっけ)とも戦ってきました。

101014b.jpg

ゴーレムの群れと激闘を繰り広げる我々。

101014c.jpg

いやぁ…ゴーレムは強敵でしたね


せっかく1ヶ月課金したのでPSUで超星運引けなかった時とかにでもやってると思います。
今の経験値1.8倍(だっけ?)期間にどれだけ上げられるんだろうか!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
