スポンサーサイト


ふたりはエスエム

どうもhmsnです。ちょっと日付が開いてますがこれは仕事が忙しかっただけであって更新サボったのとは無関係!(リアル話)

まぁ先週は忙しかったんですがそれが終わった今は今月3連休が3回ある(っても代休ですが)のでちょっと余裕でてきました。わたし頑張ってゲームするよ!

ブログに書きたい話題も色々あるはずなんですが多分書き切れない。ちょっとづつ書いてきます。多分。



先週の土曜日の仕事帰りにコンビニに寄ったら

101013.jpg

うん、待って。色々つっこみたいのは解かるがわたしもつっこみたい。
いまだに売ってたことにも驚きだが、そこでまだ残ってたこれを一発で引き当ててくるわたしにも驚きだよ!
1個目引き当てた時が8月の末くらいだったけど、わたしの良く行く職場近くのセブニレブンとかそれよりもかなり前に売り切れてましたし。
2りめのナスカは春樹君に進呈する予定です。



それと先日というか昨日の夜(?)の話ですが、アクロンこと蛍さんが夜中に急に「ラーメン食いたい」と言い出し、その流れで何故か天魔さんと一緒にウチの近くにやってきて一緒に飯食いに行きました。



二人とわたしはPSUで知り合った訳で、勿論実際に会った事はなかった訳で。
話していて意外とそう遠くもないあたりに住んでるらしい事は知っていたので、そのうち一緒に飲みにでも行きたいねーとは話していましたがまさかこんな急に、しかも夜中に、そして3人とも次の日仕事あるのにいきなり集合するとは思わなかったよ!
蛍さんの謎の行動力パネェ。
しかも元はラーメン食いたいから始まったはずなのに、ちゃんと行き先決めてなかった為適当に近くで24時間営業のファミレスへ。どうしてこうなった

せっかくの初顔合わせだというのに行き当たりばったりだわ既に眠いわできちんとした挨拶しなかった様な気もするけど別にいいよね!

101013b.jpg

天魔さんは芋ばっか食べてました。

PSUでは蛍さん(ドS)と天魔さん(ドM)な関係の二人でしたが、リアルではどうなのかと思ったらタバスコたっぷりのピザを天魔さん(辛いの苦手)に嬉しそうに食べさせる蛍さん(辛党・ドS)と、ヒイヒイいいながらなみだ目ででもどこか嬉しそうに食べる天魔さん(ドM)の二人はああ、ずっとこういう関係なんだなと思いました。


とりあえず次の日の朝起きるのは大変だったとは言わざるを得ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと起きれたようだね、よかった。
夜中のテンションは怖いね。だがそれがいい。
次はhmsnにもタバスコを食べさせてあげたい♥

No title

マジで震えてきやがった…
タバスコは人類の敵だという名セリフを知らないのかよ
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
